名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

ポッシュ・ドゥ・レーヴ 芦屋

ラヴニューでケーキを購入した後は、芦屋のポッシュドゥレーヴへ向かいました^^
pochedureve1-1.jpg


焼き菓子。焼き菓子の鮮度に拘っているとか。
pochedureve1-2.jpg


冷蔵ショーケースも快く撮らせていただきましたが、事情により載せられません(笑)
ラヴニューのケーキがあったので、購入は控えめに2品。

ラヴニューのケーキをいただく直前にいただきました!


ピスターシュ 460円
pochedureve1-3.jpg
pochedureve1-4.jpg
シチリア産ピスタチオのムースの中にフランボワーズシュプレーム(クリームとムースの中間らしい。初めて聞いた。笑)。
正直予想できる味ではあるけど、ピスタチオの豆々しさと香り高さがフランボワーズの柔らかいがキリっとした酸味といい塩梅に合わさりウマーな品です^^


ラムレザン 480円
pochedureve1-5.jpg
ホワイトチョコムースにラムレーズン、アールグレイのクリーム。生地はたしかサブレ生地だったような?
お酒控えめでないラムレーズンが良いね!アールグレイクリームも変に邪魔をする感じはしなかったし、うまくまとまった品だと思います^^


ちなみに焼き菓子もいくつか買いましたが、味にも拘ってほしいと思いました。笑


生ケーキはどちらも美味しかったです。
遠くからでも訪問すべきかどうかは分かりませんが、近所にあったらいいなと思うお店でした^^
癖があまり無いので、どの層にも受け入れられそうな感じ?^^
また芦屋に行ったら寄ってみたいと思います☆
ごちそうさまでした!!!



ポッシュ・ドゥ・レーヴ 芦屋 (Poche du Reve)
所在地 :兵庫県芦屋市公光町9-7 モントルービル101
電話番号:0797-32-0302
営業時間:10:30~19:00
定休日 :火曜日・水曜日
お店のホームページ
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【ポッシュ・ドゥ・レー】

ラヴニューでケーキを購入した後は、芦屋のポッシュドゥレーヴへ向かいました^^焼き菓子。焼き菓子の鮮度
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

