名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。


-----------------Sponsored Link-----------------

アヴァロン

先月31日にオープンしたケーキ屋^^
なんとあのイルプルーでシェフをされていた川瀬さんのお店!!!
川瀬さんが独立する話はかなり前に師匠から聞いていましたが、数ヶ月にとある情報網から「八事に出来る」と知ってずっと楽しみにしておりました(*^^*)
avalon1-1.jpg


というわけで、興奮しすぎてオープン当日はほとんど眠れず。寝てない自慢の某柴田さんより寝てないという自慢です(笑)

と、ここまでは良かったのですが、まさかの超洋菓子店なラインナップでずっこけました(笑)
お店に行く前「10種類くらいなら全部買ってもいいね☆」なんて言ってたのに、買うものに困ることになるとは\(^o^)/


焼き菓子の見た目はそこそこプルってました♪( ´θ`)ノ
avalon1-2.jpg


サンミッシェル 450円
avalon1-3.jpg


サンマルク 390円
avalon1-4.jpg


ケークオバナーヌ 1000円
avalon1-5.jpg
avalon1-6.jpg


オープン記念でいただいたギャレットノア
avalon1-7.jpg


ミルティフリュイ 350円
avalon1-8.jpg

以下は再訪したときに購入した品。
フランス菓子がちょくちょく増えてました(*^^*)
サッシェ 350円
avalon1-9.jpg


フルーツロール 300円
avalon1-10.jpg


オペラキャフェ 400円
avalon1-11.jpg


リンゴのサバラン 400円
avalon1-12.jpg


パリブレスト 390円
avalon1-13.jpg


お菓子は軽さがあり、どれも食べやすい感じ。
この中ではオペラがめちゃ美味でした♪(´ε` )
今後も楽しみなお店です( ̄ー ̄)
ごちそうさまでした!!!



パティスリー アヴァロン (Patisserie Avalon)
所在地:愛知県名古屋市天白区八事石坂207 大島ビル1F
電話番号:052-835-0024
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日(祝日の場合翌日振替)
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
No title
もう増えてきたんだ~♪
さすがですね!
好きなジャンルばかりで嬉しい♪
2012/09/06(木) 10:44 | URL | えり #-[ 編集]
えりさんへ
実は昨日も行ったのですが、他にも新作出ていましたよ(^^)
新作はチョコ系が多いような気がします( ´ ▽ ` )ノ
これからも楽しみなお店ですね☆
2012/09/09(日) 09:47 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

