名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

ベベ (2)

誰も興味ないであろう関西ツアーは一旦お休みして(笑)、ちょこっと東海の記事にもどります(*^^*)
お気に入りベベさんのフランス菓子^^


パリブレスト 420円
bebe2-1.jpg
しっかり甘い(これ重要)プラリネクリームに、香ばしいシュー。
プラリネクリームは個人的にはもっと濃くても良いけど、ナッツ感満載でめちゃ美味!シュー生地もありがちなフニャフニャ&味なしシューとは無縁でうまーです♪( ´θ`)ノ
あたしゃこういう品を愛知で食べたかったのよぉ♪(´ε` )


エクレールキャラメル 300円
bebe2-2.jpg
森永ミルクキャラメルみたいな甘ったるいキャラメルではなく、しっかり苦みが効いててコクもあり、パンチあります☆超絶美味なモンテベロのエクレールキャラメルを思い出すパンチ力でござーます。
これ、かなり美味いです。濃厚なフランス菓子が好きな方はハマると思います∧( 'Θ' )∧


ベベさん本当良いわぁ^^名古屋でほとんど見かけないフランス菓子をしれーっと販売してくれてるのは嬉しいね(^^)しかも美味しいし♪
愛知ではトップクラスのお店だと思います☆
自力では行けませんが、また通いたいと思います( ̄^ ̄)ゞ大満足!!!
ごちそうさまでした!!!




パティスリーベベ (Patisserie Bebe)
所在地 :愛知県愛知郡東郷町清水1丁目10-1
電話番号:0561-38-8826
営業時間:10:00~20:00
定休日 :月曜日、火曜日(不定休)
お店のホームページ
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
No title
私も大好きです♪
数回伺いましたが、リピばっかりで全制覇がなかなかできず(笑)
箱詰め仕方も丁寧で、なにもかもが素敵ですね!
2012/09/04(火) 10:08 | URL | えり #-[ 編集]
えりさんへ
返信遅くなってごめんなさい(>_<)
ベベさん、とっても良いお店ですよね(*^^*)フランス菓子だけでなく洋菓子系もきちんと美味しいので、誰からも愛されるお店だと思います(^^)
どれも美味しいお菓子ですが、特定の品がとびぬけて美味しかったりするので確かにリピ率が多くなりますね(笑)
2012/09/09(日) 09:41 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

