名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

安心のお菓子。

大好きなお店のお菓子。ほぼ毎週通ってます(笑)
お店の名前等は伏せさせていただきます。ごめんなさい。



okashi1-1.jpg
okashi1-2.jpg
メインはシナモンのパウンドに、カシスで煮たイチジク、カシスのバタークリーム。どのパーツも素材が十二分に生かされ、とても丁寧に作られたのが伝わってきます。
めちゃくちゃ美味しいですわあ(´∀`)


ケーク ヴァニーユ 700円
okashi1-3.jpg
少しアーモンドの食感。バニラの香りにうっとり。
とんでもなく美味いです。シンプルなお菓子だけど、初めて食べた時は衝撃を受けました。
このお店のパウンドケーキはどれも美味すぎですが、これが一番好きです。
僕の人生で一番多く食べたパウンドケーキかもしれない(笑)


ケーク ケベコワ 700円
okashi1-4.jpg
メープルシュガー、メープルシロップを使ったパウンド。中のアプリコットのコンフィチュールがまた良い仕事をしとるんだわこれが^^
これもかなり美味い(゚∀゚)



いつ行っても、何を食べても満足できます^^コーヒーも美味しいし、本当素晴らしいお店です!
東海で一番好きなお店。これからも通いまくります!
ごちそうさまでした!!!
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
ツイッターを拝見して
どんな毒なのか密かに待っていましたのに、やめられたんですね?
このお店のお客様のことなのですか?
2012/07/04(水) 10:06 | URL | 密かに読者 #NO/HaNQ2[ 編集]
No title
このお店では、この席に座るのが一番落ち着きますね(笑)
2012/07/04(水) 22:48 | URL | cepa #-[ 編集]
密かに読者さんへ
密かに読者さん、コメントありがとうございます!Twitterも見てくださっているんですね^^
例の記事の件ですが、書いてはいたのですが、編集途中で間違って消してしまったんです。。。
書き直す気力が完全に無くなっってしまったので、例の記事の更新はやめて、このお店の記事を更新させていただきました。本当に申し訳ございません。
ちなみにこのお店のお客さんのことではありませんよ^^このお店ではいつも快適に過ごさせていただいてます♪
例の記事はいつか気が向いたら書こうと思いますので、そのときに読んでいただけたら嬉しいです☆
2012/07/05(木) 01:13 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
cepaさんへ
cepaさんコメントありがとうございます!
cepaさんもここに座られるんですね☆良い席ですよね(笑)
この席に座って、お店の方としゃべるのがこのお店での過ごし方です(笑)
2012/07/05(木) 01:17 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(土) 22:39 | | #[ 編集]
鍵コメントさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます^^

???はこことは違いますね(^_^;)
???の記事を投稿してだいぶ経っていますし、当時よりは情報も増えていると思われますので、調べると意外とあっさり出てくるかもしれません^^
2013/04/12(金) 01:48 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

