名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

ミッシェル・ブラン (17)

ミッシェルブランの新作をいただきました^^


ピニャコラーダ 483円
michelbelin17-1.jpg
michelbelin17-2.jpg
タルト生地にアーモンドクリーム、パイナップルムース、バナナ、ココナッツ。
ココナッツの主張が強めヽ(・∀・)ノ
おっととっとっなっつっだっぜっ!な味わい。美味しいです^^


ヴェリーヌ・サヴァラン・エテ 504円
michelbelin17-3.jpg
紅茶の香るサヴァラン生地にマスカルポーネムース、グリオットジュレ。
以前紹介したババと同じ感じになると思ってたら全然違った!笑
お酒はの効き方は軽め。個人的に紅茶の主張が強すぎてなんとなく締まりの無い味わいに感じてしまったけど、強烈なグリオットジュレが美味いです☆



以下、定番品。何回も載せてますが(笑)

ガトー・オ・ノア 357円
michelbelin17-4.jpg
旨みが詰まったお菓子。大好きです(^ω^)
これ安いよね☆


オペラ 420円
michelbelin17-5.jpg
ショコラとコーヒー、同じくらいの強さで、優等生タイプのオペラかな?^^


タルト・シトロン 420円
michelbelin17-6.jpg
強い酸味のレモンクリームが爽やかですなあ(´∀`)



新作は品によってブレがあると思いますが、定番品は安心のクオリティ!特に今回紹介した3品とプレタンテーヌは間違いないね☆
そういえばガトー・オ・ノアがまたお休み期間に入るらしいです(泣)売れないのかなあ。。。
ミッシェルブランの品でダントツで好きなので、お休みは寂しいですね(´・ω・`)
ところでミルフィーユはいつ復活するんだろう?もう1年以上お店の方に頼んでるのだが、復活する気配がしない(笑)
今後はヴェリーヌがもっと出ると思うので、名駅に行く機会があればいただきたいと思います^^
ごちそうさまでした!!!



ミッシェル・ブラン (Michel Belin)
所在地 :名古屋市中村区名駅一丁目1番4号地下1階
電話番号:052-566-8895
営業時間:10:00~20:00
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

