名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

パルティシォン

星が丘のデザインの間にあるパルティシォンのお菓子の紹介。
名鉄名古屋駅のすぐ近くのSweets Loversに期間限定で出店していたので行ってきました!
正直言うと「行ってきました!」というより、名駅周辺で迷子になってたらたまたま見つけたので寄ってみた感じ(笑)


partition1-1.jpg



今回はフィナンシェだけ購入しました。
生ケーキは購入してません(´・ω・`)

フィナンシェ 150円
partition1-2.jpg
アーモンドとヘーゼルナッツ入り。へーゼルナッツのほうが主張が強いと思います^^
ふんわりとした食感で、ナッツはしっかりと感じられますが、もっと奥深い味わいというか、味わいに締まりがあるといいなあ( ・3・)甘さが浮いた感じ^^;
値段はこの辺では多分安いほうだと思います^^


本店にはもう1年以上行ってませんが、久々に行ってみようかな☆久々に生ケーキも食べてみたいし^^
でも星が丘に行こうとすると、いつも星が丘をスルーして長久手行っちゃうんだよね(笑)
また機会を見つけて行ってみたいと思います(^ω^)
ごちそうさまでした!!!



パティスリー&カフェ パルティシォン (Partition)
所在地 :愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-74
電話番号:052-740-1022
営業時間:10:00~19:00
定休日 :水曜日(祝日の場合は翌日)、年末年始(12/29~1/3)
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

