名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

ミッシェル・ブラン (16)

ミッシェルブランの新作をいただきました^^


ババ 483円
michelbelin16-1.jpg
予想してたよりはるかに安い!(笑)578円だと勝手に思ってたわ( ´_ゝ`)ごめんなさい。
お酒も予想していたよりは効いていて、このお店の品としてはかなり強めだと思います^^個人的にはもっと強くてもいいかな(・∀・)なんならお酒をそのままかけるくらいでも(笑)
生地は荒目でちょいとぼそっとしていたけど、元々こういうものなんかいな??ババの経験値は低いのでよくわからないです。。。
カスタードは味が薄いというかコクがもうちょい欲しい気がした^^;


お店の方によると、今後出るらしいサヴァランはババとはまた違った印象らしいです。しかし肝心の違いに関しては聞き忘れました(笑)
これからはヴェリーヌがたくさん出るようなので個人的にはさみしい季節になりますが、新作が出たらまたいただきたいと思います^^
ごちそうさまでした!!!


ミッシェル・ブラン (Michel Belin)
所在地 :名古屋市中村区名駅一丁目1番4号地下1階
電話番号:052-566-8895
営業時間:10:00~20:00
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

