名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

東京ディズニーランド

東京旅行2日目はディズニーランドへ行きました^^


開園20分前くらい。人がわや!
disney1-1.jpg


スプラッシュマウンテン。調子こいてポーズとかとってみたり。
disney1-2.jpg


ちなみにこの直後、左の袖がびちょびちょになりました\(^o^)/
いろんな意味で寒い\(^o^)/



ジャングルクルーズ。
disney1-3.jpg



ぞうさんがすきです。でもおねえさんのほうがもーっとすきです。
disney1-4.jpg




いったん抜け出し、昼ごはんを食べにイクスピアリ内にあるピッタゼロゼロへ行きました!
ナポリピッツァ認定店のようです^^

フォカッチャ
pitta001-1.jpg
これなら別に無くてもいいかな(笑)


ピッツァ 1180円
pitta001-2.jpg
チェザリを知ってるのでめちゃくちゃ高く感じる(爆)
味もチェザリの方が美味しいと思います^^


カルボナーラ(大盛り) 1680(+300)円
pitta001-3.jpg

pitta001-4.jpg
目の前で混ぜてくれましたヽ(・∀・)ノなんか緊張するわ!笑
味に関しては特筆すべきことは無いかな(^_^;)


おそらくですが、園内で食べるよりは満足できると思います^^
ネットに10%オフのケータイクーポンが転がっているので、安く済ませたい方はそれも駆使しましょう(笑)
ごちそうさまでした!!




昼ご飯を食べた後はまたディズニーランドへ戻り、いろいろぶらり。

カーズのライトニング・マックィーンと。
disney1-5.jpg
カーズ面白いよね^^でもカーズ2は話が難しくてついて行くのが大変だった(笑)


疲れたので暇つぶしにショー観覧の抽選に行ったら、最前列のほぼど真ん中が当たった!!!
僕の人生の運を全て使い果たした気がします( ´_ゝ`)笑
disney1-6.jpg



夜ごはんは中でジャンクフードを食べたけど、写真撮ってなかった(泣)



そんでパレードも^^
disney1-7.jpg


バズライトイヤー。
disney1-8.jpg



バズの乗り物(的を銃で撃つやつ)に乗っているときに地震が起きて少しの間乗り物が停止。
で、停止した所のちょうど目の前に高得点の的があったので打ってたらこんな点に。
disney1-9.jpg

ちなみにこの乗り物には5回くらい乗りました(笑)
閉園間際が狙い時ですね(^ω^)



こんな感じでたらふく遊んでホテルに戻りましたとさ。



ピッタ・ゼロゼロ(Pitta 00)
所在地 :千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ3F グレイシャス・スクエア
電話番号:047-305-5649
営業時間:11:00~22:30(L.O.22:00)
     【金土日祝 11:00~23:00(L.O.22:30)】
定休日 :無し
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

