名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

パティスリー・リョーコ

オーボンヴュータンの後にはパティスリーリョーコへ行きました^^
以前は大阪にあったのですが、今年東京に移転オープンしたお店です。品川駅から歩くと15分くらいかかりますが、バスに乗るとめちゃくちゃ近くに停まりますヽ(・∀ ・)ノ

ryoco1-1.jpg


ショーケース。ケーキは意外と大きめでした^^
ryoco1-2.jpg
ryoco1-3.jpg


こちらはテイクアウト専用のお店なので、ホテルでいただきました^^


メルヴェイユ 460円
ryoco1-4.jpg
夜中に食べたのにフレッシュ感が抜群!これにはびっくり!
ショコラとフランボワーズという定番の組み合わせ。ショコラはマンジャリらしい(´∀`)
もちろん美味しいです^^


フレジェ 520円
ryoco1-5.jpg
イチゴは小さめにカットしてありました。
キルシュがほんのり。クリームは印象に残って無いけど、生地がすさまじい美味さ!とにかく味わい深くて、この美味しさに一気に目が覚めた(笑)
この生地めっさうまかったーーー!


季節のフルーツパイ 290円
ryoco1-6.jpg
この時はフルーツは黄桃でした。パイ生地が若干ふにゃってたのは時間的に仕方ないとしても、個人的にはもうちょい香ばしさがあった方が好きですね(・∀・)
それにしても安っ!!!



お菓子は絶品とまではいかなくてもどれも美味しかったし、違う部分でいろいろとびっくりさせられるお菓子達でした。特にフレジェの生地はとても印象に残っています。焼き菓子も買っておけばよかったよ(´(ェ)`)
ちなみに接客はちょいと残念です(笑)お店の方の態度が悪いということは一切無く愛想は良いのですが、狭い店内に店員が何人もいるのに全然こっちに気づかなかったり、何より手際が悪い(´・ω・`)笑
接客がアレでも、また行きたいと思わせてくれるかなーりハイレベルなお店でした!(^ν^)
ごちそうさまでした!!!



パティスリー・リョーコ (PATISSERIE RYOCO)
所在地 :東京都港区高輪3-2-8
電話番号:03-5422-6942
営業時間:10:30~19:00
定休日 :水曜日、木曜日
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

