名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

期間限定菓子(ほとんど写真のみです)

とあるお店が期間限定で出したお菓子^^
お店の名前等は伏せさせて頂きます。申し訳ございません。

もしかしたら抜けてるかもしれませんが、全種類いただいたと信じて…^^;

ショコラ クレ
gateau1-1.jpg
中のキャラメルが良い感じ^^


ガトーマロン
gateau1-2.jpg
中のパッションバタークリームでさっぱり☆


ノア
gateau1-3.jpg
くるみのサンマルク。


モカ
gateau1-4.jpg
土台のフィナンシェだけでもいいので定番化してほしい(笑)


シトロンヴェール
gateau1-5.jpg
ライムが爽やか。


クレーム ショコラ レ
gateau1-6.jpg
中にレモンのコンフィチュール。


シシリー
gateau1-7.jpg
メレンゲにピスタチオのバタークリーム。


プラリネ
gateau1-8.jpg
プラリネの香りとコクがハンパないぜぇヽ(゚∀゚ )ノ


ショコラ COBBS~コブス~
gateau1-9.jpg
紅茶の香るショコラが鼻腔をくすぐります( ´_ゝ`)


キャラメル シュー
gateau1-10.jpg
つぶれました。ごめんなさい。。。
キャラメル風味のシャンティが激ウマ!!!


ガトー フレーズ
gateau1-11.jpg
フレジエみたいな感じ^^


名前分かりません
gateau1-12.jpg
変な写真でごめんなさい(汗)
キレのいいショコラ!



前回(だいぶ前です)もとても美味しかったですが、今回もどれもとっても美味しかったです!!!
一番は決められませんが、特に好きな品を3品選ぶとしたら、プラリネ、ショコラ COBBS~コブス~、キャラメルシューですね^^
あと関係ない話ですが、お店でいろんな方に出会いました(笑)

どれも本当においしかったのでまたやって欲しいですが、今回もお客さんで店内がごった返していたので、さらにお客さんが増えるであろう次回は何かしらシステムを変えないと厳しそうです(;´Д`)
とにかく食べすぎた(笑)ごちそうさまでした!!!
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
No title
何度でも言いますが、羨ましいです~(笑)。
此方の生菓子は、強烈な味わいでは無く、バランスが良いですよね♪
2012/05/01(火) 00:07 | URL | cepa #uDklg.bE[ 編集]
cepaさんへ
運よくお菓子が切り替わるタイミングで伺うことができました!
名前負けだけは嫌だったので何回も行きました(笑)

バランスの良さだけでなく、各パーツの丁寧な作りがしっかりと伝わってくるお菓子ですよね(・∀・)
来年もあると嬉しいのですが、来年はさらに人気になるでしょうから、その時は今年よりも争い(?)が激しくなりそうですね(^_^;)
2012/05/03(木) 22:49 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

