名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。


-----------------Sponsored Link-----------------

情熱大陸

スイーツと関係なくはない話。


ご覧になった方は多いと思いますが、2月19日放送のTV番組「情熱大陸」で、兵庫県エスコヤマ(小山ロールで有名なお店)の小山進さんが取り上げられていました(゚∀゚)


動画のURLを貼っていいのか分からないので貼りませんが(ごめんなさい)、気になる方はP○NDOR○.TVという動画共有サイト(○は同じアルファベットです)で「情熱大陸」と検索すると出てくるのでそこでご覧ください。
動画説明の所に「▽型破りなアイディアで・・・」と書いてある25分17秒くらいの動画です^^
ただ、時間帯によっては動画が一時的に止まることがあるかもしれません(^_^;)


観た感想としては、ミルクチョコが何%くらいなのかは素人のワシでも分かるわいってことですかね(笑)


あとスイーツとは少し離れますが、2月27日にNHK総合で放送される「プロフェッショナル 仕事の流儀」に岐阜県トランブルーの成瀬正さんが取り上げられるそうですよ!これは超楽しみ!!!
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

