名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-----------------Sponsored Link-----------------

ミッシェル・ブラン (3)

ミッシェル・ブラン (Michel Belin)
所在地  名古屋市中村区名駅一丁目1番4号地下1階
電話番号 052-566-8895
営業時間 10:00~20:00


ミッシェルブランの新作のアントルメケーキをいただきました!噂のジャンボシュークリームは買う予定なしです(笑)
そういえば、ボンブ・フレーズはまだ置いてありました。



カピトール 1575円

michel3-1


確か薬でこんな感じの名前あったよなぁ…って思ってたらカコナールの間違いでした。
アーモンド生地に、中にフランボワーズとアプリコット、クリームはバターが合わせてあったと思います。上にはメレンゲとフルーツがどーんと乗ってます。
生地の口溶けも悪くないし、フルーツやコクのあるクリームももちろんおいしくて全体のバランスも良いとは思うけど、生地がなかなか切れにくいのでフォークを入れた瞬間にケーキが崩壊します(笑)
個人的にはお酒が効いているともっとよかったなぁと思ったり。。。おいしかったんですけどね☆


今回いただいたカピトールはこれといって特別な感じはなく、小さい割に値段もそこそこなので(爆)、安くてとってもおいしいタルトアブリコとかのほうが個人的にはオススメですね!
ごちそうさまでした!
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。