名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

バレンタインのお菓子

バレンタイン期間に販売していたお菓子の紹介。
お店の情報等は伏せさせていただきます。申し訳ございません。


ヴァレンタイン タルト 1800円
valentin1-1.jpg
ココナッツサブレ、プラリネクリーム、パッションを合わせたミルクチョコクリーム。
どのパーツもめちゃくちゃ美味しいですが、パッションがかなり良い仕事をしてると思いました。コッテリかつスッキリとした味わい。
簡単にまとめると、香り、コク、味わい深さ、キレの良さすべてそろったおそろしいタルトでした。激旨。
ガチで1人1ホールいけます(笑)


ラクテ シトロン 250円?
valentin1-2.jpg
ナッツの味わいがしっかりと感じられるショコラ生地に、レモンのコンフィチュールとミルクチョコ。
これもめちゃくちゃうまいです。ミルクチョコの口どけもすごく良い。


名前と値段分かりません
valentin1-3.jpg
ショコラタルト。キレが良く、うまーです^^


ショコラ アソート 1700円
valentin1-4.jpg
(左下から時計回りに)
モワルー ショコラ、ブラウニー、キャラメル ショコラ、
ジャンドゥジャ パッション、ショコラ・サ・レ、ショコラ スリーズ。

長くなるので詳しい感想とかは省きますが、もちろん全てとても美味しかったです!
個人的にはショコラ・サ・レとモワルーショコラが特に好きでした☆


この日のおやつセット
valentin1-5.jpg
メインはマカロンが2個ついてきましたが、違う味です。
マカロンは人生で5個くらいしか食べていないのでよくわかりませんが(笑)、どちらもおいしかったです。
こちらはもしかしたらまだあるかもしれません。



この日は他にもいろいろいただきましたが、省略します(笑)バレンタイン関係は上に載せた品で全てだと思います。
バレンタイン限定品もめちゃくちゃおいしかった!ヴァレンタインタルト、ラクテシトロンがかなり印象に残りました。また食べたいなあ(´∀`)
いつ行っても大満足できるお店。東海で一番好きです。
また通います。ごちそうさまでした!
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

