名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

ミッシェル・ブラン (14)

ミッシェルブランに寄ったら新作が置いてあったので購入しました。


シャルロット・フランボワーズ 630円
michelbelin14-1.jpg
michelbelin14-2.jpg
フランボワーズのシャルロットです(笑)ミッシェルブランにしては大きめの品。
ビスキュイの中にはナッツたっぷりの生地にババロワとフランボワーズのジュレ、上にはフランボワーズやらなんやら。
生地にはちゃんと味わいがあるし、バニラの香りとフランボワーズの酸味がいい感じで美味しいです。軽いのでぺろっと食べられちゃいます。



こっちは前からある品。

ルージュ・ピスターシュ 578円
michelbelin14-3.jpg
ナッツたっぷりの生地にフランボワーズのムース、ジュレ、ピスタチオのムース。
ピスタチオの味わいがなかなか濃く、フランボワーズに全く負けていません^^こっちも美味しかったです。




もうちょい値段が安いと嬉しいが、どちらも美味しくいただけました☆シャルロットとかあまり見かけない(と思う)ので、こういう品が出てきてくれたのは非常に嬉しいですね!!!
新作はあとはショコラ系の常温タルトが1種出ていました。どうやらその日限定で出していた品もあったらしい(笑)
そういえばガトー・オ・ノワが復活してました!これは近々買いに行きたいと思います^^
ごちそうさまでした!


ミッシェル・ブラン (Michel Belin)
所在地  名古屋市中村区名駅一丁目1番4号地下1階
電話番号 052-566-8895
営業時間 10:00~20:00
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

