名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

ピエール・プレシュウズ (2)

ピエールプレシュウズに行ってきました^^


フレジェ 441円
PPP2-1.jpg
これ美味すぎーーーーーヽ(゚∀゚ )ノ
まず香りでやられます(*´д`*)ムースリーヌには卵が感じられるし、お酒も控えていることなくしっかり効いていて、とにかくたまりません(´∀`)生地も浮くことなくうまいです!
卵のうまみが乏しくミルキーさだけが前に出ていたりお酒を控え過ぎているようなよくあるフレジエとは一線を画す、非常に奥深い味わいのフレジエでした。



このフレジエは本気でオススメ!「もっと食べたい!」と思える品なので、行くたびに食べる個数が増えていってます(笑)
ちなみにフレジェは朝イチでは出ない(と思う)ので注意。あとHPに新作として載っているムラング・シャンティ・キャラメル・ココもまだ出てないようです。というかいつ出るのかも決まっていないそうです(笑)
ごちそうさまでした!!!



ピエール・プレシュウズ(PATISSERIE PIERRE PRECIEUSE)
所在地  愛知県愛知郡長久手町杁ヶ池1120
電話番号 0561-61-7083
営業時間 10:00~19:00
定休日  月曜日、第1・3火曜日
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
No title
お久し振りです☆
超ヤバイお写真♪待ち受けにしたいぐらいです(笑)
私も大好きすぎていつも食べ終わった後、幸せを通り越して悲しみモード。。。
もっともっと頂きたくて(笑)

ムラング・シャンティいただきましたよぉ~☆
お知らせ通りの組み合わせで作られてて一安心♪
もぉ~こちらもヤバイです!!
逢った時からハイテンションになりました☆
そして口にして夢の世界へ。。。
こういったお菓子、大好物なので、フレジエと共に毎回いただく予定です♪

ピエールさんは本当に素晴らしいですね!
歩いて行ける距離に住みたいです☆
2012/02/27(月) 23:46 | URL | えり #-[ 編集]
えりさんへ
えりさんお久し振りです☆
ピエールのフレジエ、とってもおいしいですよね!最近はピエールに行ってもフレジエしか食べていません(笑)
ここのフレジエは食べ終わっても「もっと食べたい!」と思えますよね^^
ムラング・シャンティ、もう販売されているんですね!情報ありがとうございます☆
こちらもおいしいんですね^^今度行っていただいてきます!
このような品が増えているのは本当嬉しいですね!今後も楽しみですね♪
2012/02/29(水) 13:27 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

