名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

クリスマスケーキとか

今更かよって感じですが(笑)
お店の名前等は伏せさせていただきます。ごめんなさい。

タルト フレーズ 1800円
tarte fraises
サブレ生地の上にたっぷりのイチゴ、イチゴとフレーズデボワのコンフィチュール、バタークリーム。
香り、味わい深さ、バランスどれも最高で、美味しさがぎゅっと詰まったとにかく超美味なタルトでした^^安すぎです。


あとはグルメブログではおなじみ(?)のケーク2種類もいただきました。
fruits noel
noel chocolat



これだけで終わってもしょうがないので、バレンタイン期間限定の品をちょろっと紹介します。

プラリネ、ガナッシュ、パッションフルーツのタルト
valentin1.jpg


焼き菓子セット(モワルーショコラ、ブラウニーなど)ボケまくりな写真でごめんなさい。。。
valentin2.jpg



僕はまだいただいていませんが、後日購入するので、いただいたら記事にするかもしれません^^
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
No title
タルトが売りきれて買えない自分の為に、記事にして貰えればと願う次第です(笑)
2012/02/13(月) 15:45 | URL | cepa #-[ 編集]
cepaさんへ
タルト、もう売り切れだったんですか!すごい人気ですね(^_^;)
まだ購入もしていませんが(笑)、いただいたら早めに記事にしますね♪
2012/02/13(月) 16:31 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

