名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

ミッシェル・ブラン (13)

こんにちは。

今日もさらっとミッシェルブランの品の紹介です。

他に行くところねーのかよって感じですね(笑)





それはさておき・・・


この時を待っていました・・・・・













祝・プンペット復活!!!(?)
michelbelin13-1
今日から販売というのを聞いていたので、早起きして一番乗りで購入してきました(笑)


プンペット 1890円
michelbelin13-2
michelbelin13-3
去年は1575円だった気が・・・しかし良い焼き色ですなあ(´д`)
詳しい内容はヴィヴィエンヌのプンペットとほぼ同じなので省きますが、生地の味わいだったり、甘さや酸味のバランスとかはミッシェルブランのプンペットの方が良いと思いました(まあ食べるタイミングで差はあるかもしれんけどね)!てか値段と量(ヴィヴィエンヌのは1029円でミッシェルブランの半分の量)を考えてもこっちの方がお得だしね☆
ちなみにリンゴを煮る時間を去年と変えたらしいけど、去年のリンゴの味を忘れちゃったので違いが分かりません\(^o^)/
とにかくこれはうますぎます・・・この大きさでも一人で瞬殺( ´_ゝ`)



プンペットはかなーりオススメですので召しあがったことのない方はぜひ^^
ごちそうさまでした!!!
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
プンペット
はじめまして。プンペットの記事をみて、ぜったい食べてみたいとおもい、ヴィヴィエンヌいってきました。おいしかったです。それから、ミルフィーユもとってもおいしかったです。この店はいいですね。これからも、参考にさせていただきます。ミッシェルブランもいかないといけないですね。また、いろいろな記事を楽しみにさせていただきます。
2011/11/08(火) 20:46 | URL | igurec #-[ 編集]
igurecさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます!
ヴィヴィエンヌ行かれたんですね。良いお店ですよね^^ミルフィーユも好きです^^
ミッシェルブランのプンペットもとってもおいしいので、機会があればぜひ食べてみてください^^

ありがとうございます。気まぐれ更新なブログですが、これからもよろしくお願いします。
2011/11/11(金) 16:54 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
No title
プンペット超大好きです!なので読みながら大興奮www
焼き色最高です!大きいけど当日食べちゃいたい。。。食べれちゃう超キケンなプンペットwww
早くお家に連れて帰りたいです(号泣
プチも食べたい、焼き込みアントルメも食べたい...
毎日通いたいお店です♪
2011/11/13(日) 22:50 | URL | えり #-[ 編集]
えりさんへ
えりさんお久しぶりです!
プンペット美味しいですよね、僕も大好きです。
大きくてもぺろっと食べられちゃいますよね^^当日で全部食べるのは余裕です(笑)
ちなみに味は少し違いますが、ヴィヴィエンヌではミッシェルブランのプンペットの1/2サイズ、1/4サイズが買えますよ^^

期間限定でも新作がいろいろ出ているようですし、今後も楽しみですね☆
2011/11/15(火) 00:17 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
No title
ようやく今年第1回目をいただきました♪
というかこれで最後!?11月までみたいですね(聞いてないよぉ~泣)

私も巨大プンペットを瞬殺でした(笑)
薄く見えるのに、すんごくフワフワですね!
林檎も甘さ控えめでフレッシュ感あって美味しいし、焼き色には本とメロメロでした。

今日中に食べなきゃ勿体無い超素晴らしきプンペットでした♪
いただいてる時間が、一日の中で一番幸せな時間でした(笑)
2011/11/28(月) 00:05 | URL | えり #-[ 編集]
えりさんへ
えりさんも召しあがったんですね^^
えりさんのコメントを見て、昨日慌ててプンペットを買いに行きました(笑)貴重な情報ありがとうございました!

プンペット、本当おいしいですよね☆個人的にはヴィヴィエンヌのプンペットよりもミッシェルブランのプンペットの方が食感、香り、味わい全てにおいて好みです^^
えりさんもプンペット瞬殺でしたか(笑)食べだしたら止まらないので、次の日に残しておくのは無理ですね(笑)
大好きな品なので、また一年間いただけないと思うととても残念です・・・泣
2011/11/30(水) 00:17 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

