名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

旅行に行ってきます

この日本語って合ってる?
頭痛が痛い的な感じに思えなくもない(笑)
的な感じってのも二重表現を表してるような気が。
表現を表すってのも(以下略)

それはさておき、明日からパリへ行ってきます^_^
いろいろ不安ですが、どうにかなると信じて楽しんできます。

というわけで、どうでもいい報告でした(笑)
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
すべらない パリショコラ
アラ メール ド ファミユ と グレゴリールナール
2014/02/10(月) 21:16 | URL | TENGA #-[ 編集]
すべらない パティスリー
パティスリー セバスチャン デガルダン 月 火 休み パリ6区 200 Rue de Saint Jacpues
2014/02/10(月) 21:37 | URL | TENGA #-[ 編集]
TENGAさんへ
コメントありがとうございます♪
せっかくオススメのお店を教えていただいたのに、帰国後のコメント拝見で申し訳ございません>_<
アラメールドファミーユは行きましたが、結局何も買いませんでした^^;コジータさんのブログで拝見したのですが、ペックの系列なんですね!買っておけばよかったです^^;
グレゴリールナールは初めて聞きました^_^次回パリ行くときに寄れそうであれば行ってみたいと思います♪
セバスチャンデガルダンは行きたかったお店だったので、今回訪問しました!少ししかいただいていませんが、いいお店だと思いました(^^)
パリ旅行に関しては後日ブログに書く予定ですので、もしよろしければご覧くださいませ(^^)
あればコメントありがとうございました(^^)
2014/02/14(金) 10:58 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
無事に帰ってきてよかった よかった
パリの記事 楽しみにして待ってますマロン ショー食べた? コジータさん カキコミは残すけど コメントしてきない やっぱハンドル名残念なのかな?
2014/02/17(月) 07:57 | URL | TENGA #-[ 編集]
TENGAさんへ
ありがとうございます^^パリの記事は忘れないうちに書こうと思います!
これまで時間が経ちすぎて書かなかったお店いっぱいあるので(笑)
どうやらヤプログが不具合を起こしているみたいですね^^;ヤプログは使ったことがないので詳しいことはわかりませんが、なぜかコメントが消えちゃったりするみたいです。。。
2014/02/21(金) 02:40 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

