名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

ピエール・プレシュウズ

パティスリー ピエール・プレシュウズ(PATISSERIE PIERRE PRECIEUSE)
所在地  愛知県愛知郡長久手町杁ヶ池1120
電話番号 0561-61-7083
営業時間 10:00~19:00
定休日  月曜日、第1・3火曜日
お店のホームページ


ピエールでジンジャーエールが出たので飲みに行きました!

ppp1-1
ppp1-2



ジンジャーエール 525円

ppp1-3


こちらのジンジャーエールはシナモンの主張が強いタイプ。喉にカーッと来る感じはそこまで無くおとなしいですが、風味も良くおいしかったです。
個人的にはジンジャーエールは辛いほうが好きです^^まぁ大阪のデリチュースで飲んだジンジャーエールは強烈に辛くて全部飲めなかったけど(笑)


ショートケーキ 630円

ppp1-5

おいしい生クリームが食べたくなったらこれですね☆今回は生クリームにもう少し甘さがほしいと思いましたが、当たり前においしいです。



パリ=ブレスト 441円

ppp1-4

さくっと食感の良いシューに、中はアーモンドプラリネクリーム、ちょこっとチョコクリーム。
思ったほど重厚な品ではありませんでしたが、周りのアーモンドも香ばしく、おいしかったです!



シャルム・ショコラ 441円

ppp1-6
ppp1-7

ミルクチョコムースの中に紅茶のブリュレ、ブラックベリーのコンフィチュール。
ミルクチョコムースはベルガモット風味らしいですが、馬鹿舌の僕にはわかりませんでした\(^0^)/中のブリュレは紅茶の風味が良く、コンフィチュールもしっかり酸味が効いていて、全体を食べてもちゃんと一体感がありとてもおいしいけど、食感が物足りないなーと思いました。。。



今回食べた中ではパリブレストが一番好みでした!個人的にはもっとこんな感じの品を出してくれたら嬉しいですね^^
今回の訪問より前にも何品かいただいたので、また紹介します☆
ごちそうさまでした!
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

