名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-----------------Sponsored Link-----------------

パリ・セヴェイユ (3)

自由が丘へ行ったということで、モチのロン(死語)でパリセヴェイユも行きました!
前回食べたのが例のタカシマヤの催事だったのですが、正直申し上げて

あれ、こんなもんだったっけ?( ´_ゝ`)

という印象だったので、もう一度本店で食べたかったというのがあったのでございます。
そんな感じでお店に突撃したわけですが、ショーケースを見て、


食べたい品が無い\(^o^)/


となったのであります。そんなバナナ!
でもこのまま帰るのはもったいないので、せっかく来た理論で生ケーキ1品、焼きっぱなし1品を選びましたとさ!めでたしめでたし!


というわけでいただいた品の紹介。
ちなみに店内写真撮影禁止となりましたので、ケーキの写真はありません(´(ェ)`)


ボザール 580円
レーズン入りのオートミールクッキー、ショコラムース、ラムのババロワ、グラサージュ。
チョコが美味しくない(笑)喉が痛くなる味(`・ω・´)
そしてクッキーは湿気ていますし味がありませぬJ( 'ー`)し
ラム酒は強く効いていますが、他の悪い部分も強く出ているチョベリバーなお菓子でした( ´_ゝ`)


ガトーバスク 400円
ここのガトーバスクは美味いです♪でも以前より香りが弱くなった気がした( ・д・)
まあボザールにやられたってのもあるかもしれんけど(笑)



ガトーバスクは美味しかったですが、ボザールはちょっと残念でした(´;ω;`)
焼きっぱなしと焼き菓子が美味しいのが救いだけど、このクオリティじゃ足が遠のくなあ。。。
ごちそうさまでした!!!


パリ・セヴェイユ (Patisserie Paris S'eveille)
所在地 :東京都目黒区自由が丘2-14-5
電話番号:03-5731-3230
営業時間:10:00~20:00
定休日 :無休
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。