名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

エムコイデ (2)

東京記事に戻ります(^ω^)
一年前焼き菓子だけ購入したエムコイデに生ケーキを求めに行きました!
パリセヴェイユから徒歩1分くらいの所にあります^^
mkoide2-1.jpg



ムース・ピスターシュ 460円
mkoide2-2.jpg
mkoide2-3.jpg
ピスタチオムースの中にカシスムース。ムースの口溶けが良いね^^
ピスタチオは風味がしっかりと感じられ、カシスムースはその風味を消さない程度の主張でバランスが良い感じに取れています(・∀・)
甘さは抑えめだけど、個人的には甘さが足りないという印象は無いですね(^ν^)


サンマルク 460円
mkoide2-4.jpg
サンマルクです(笑)これは印象に残りませんでした( ・д・)



焼き菓子同様、生ケーキも甘さが控えめですが、焼き菓子ほど気にはなりませんでした^^
他の品も食べてみたいので、自由が丘へ行ったときはまた寄ってみようと思います☆
ごちそうさまでした!!!



エムコイデ (Patisserie m.koide)
所在地 :東京都世田谷区奥沢6-32-9 ローズコート自由が丘1F
電話番号:03-5758-0515
営業時間:10:00~20:00
定休日 :月曜日、火曜日
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

