名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

トゥルティエール

トゥルティエールでフレーズィエが出たらしいので、行ってきました^^


フレーズィエ
tourtiere1-1.jpg
アーモンド生地にキルシュの効いた滑らかな食感のムースリーヌ。コクがあって香り豊かでめちゃうま!!!
生地はプレリュードのフレーズィエと比べると、全体と食べた時に若干浮く感じ。生地や香りの広がり方はプレリュードの方が好みですが、ムースリーヌはトゥルティエールの方が好みです^^
これまた食べたいなあ(´∀`)


ミルフィーユ
tourtiere1-2.jpg
そんなに印象に残ってませんが、ちゃんと美味しかったと思います^^


シャルロット・フレーズ
tourtiere1-3.jpg
先日食べたイルプルーのシャルロットゥ・フレーズと比べるとおとなしい感じかな(`・ω・´)


栗のバスク
tourtiere1-4.jpg
温められて提供されます。安心のクオリティ!


やさしくあたたかいフランボワーズとミルクチョコレートのお菓子
tourtiere1-5.jpg
これは訪問時はだいたいいただいています^^
商品名通り、あたたかさを感じる味わいです(=゚ω゚)ノお酒の香りの広がり、フランボワーズとミルクチョコ、それを支える生地のバランスの良さったらもう!笑



フレーズィエ美味かったなぁ^^バスク、フランボワーズとミルクチョコのお菓子も相変わらず美味しい!
遠いのでなかなか行けませんが、近いうちにまた行きたいと思います(・∀・)
ごちそうさまでした!!!


トゥルティエール (TOURTIERE)
所在地 :岐阜県大垣市三塚町941-1
電話番号:0584-81-8831
営業時間:9:30~20:00
定休日:火曜
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

