名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。


-----------------Sponsored Link-----------------

アヴァロン (4)

アヴァロンの新作など^^


ICHIGO 520円
avalon4-1.jpg
昨日登場の品。ついにイルプルー系のショートケーキ来たよーヾ(*´∀`*)ノ゙
荒く主張のあるアーモンド生地、イタメレを合わせたクリーム、シロップ、イチゴが一体となります。いやぁー美味い!!!
ちなみに普通のショートケーキと並行して販売されるそうです!


ガレット・デ・ロワ 320円
avalon4-2.jpg
お店の方によると19日か20日くらいまで出るらしいです^^もちろんホールでも売ってます!
ダマンド香り豊かで味はかなり美味しいけど、若干パイ生地とのバランスが悪い気がする(´Д` )あと個人的にはもうちょっと焼いてた方が好きです^^;


トランシュ・シャンプノワーズ 480円
avalon4-3.jpg
これは大好きな品なので、訪問したら必ず買ってます(・∀・。)
お酒も効いてて香り良しヽ(゚∀゚)ノ


ミルクチョコレートとフランボワーズ 400円
avalon4-4.jpg
フランボワーズムースの硬さが気になったけど、安心の美味しさ( ̄▽ ̄)



ICHIGOが出てくれたのはとっても嬉しい!しかも美味しかったし♪
これからも新作に期待ですな(*´ω`)σ絶品のオペラ・キャフェの復活にも期待(y゚ロ゚)y
とりあえずICHIGOとってもおいしかったし、しばらくヘビロテになりそうだわ(笑)
ごちそうさまでした!!!



パティスリー アヴァロン (Patisserie Avalon)
所在地:愛知県名古屋市天白区八事石坂207 大島ビル1F
電話番号:052-835-0024
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日(祝日の場合翌日振替)
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

