名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

-----------------Sponsored Link-----------------

2012年フレジエ(&的なお菓子)まとめ

フレジエって美味しいよねという比較的どうでもよい僕の嗜好から生まれた、あまり需要のなさそうな企画(笑)



グラム(愛知)
gramme.jpg


シェ・シバタ(愛知)
chezshibata.jpg


ピエールプレシュウズ(愛知)
ppp.jpg


ベベ(愛知)
bebe.jpg


レガル(愛知)
regal.jpg


プレリュード(岐阜)
prelude.jpg


???(おやつセット)
oyatsu.jpg


???(オープン2周年記念の品)
ouchi.jpg


オーボンヴュータン(東京)
aubon.jpg


パリの空の下(東京)
parissora.jpg


リョーコ(東京)
ryoco.jpg


なかたに亭(大阪)
nakatanitei.jpg


エス(京都)
s.jpg


グランヴァニーユ(京都)
grainsdevanille.jpg



こうやって見比べるだけでも各パーツで違いがはっきりと分かって面白い!( ゚∀゚)
って思うのは僕だけでしょうか。。。笑
関連記事
-----------------Sponsored Link-----------------
コメント
No title
???でフレジエ?
ここって、焼きっぱなししか出さないあの三重県の店ですか。
2周年いけなくて残念でした。
2013/01/14(月) 17:54 | URL | igurec #-[ 編集]
igurecさんへ
igurecさんこんばんは☆
ここはフェーヴドカカオではないですよ^^
フェーヴドカカオの2周年ではもう2度と作らないらしいフールセックなどが販売されていました!
2013/01/14(月) 23:51 | URL | Dogg暇ster #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

