名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。


-----------------Sponsored Link-----------------

ミッシェル・ブラン (8)

昨日から発売しているミッシェルブランの新作をいただきました。


ミッシェル・ブラン (Michel Belin)
所在地  名古屋市中村区名駅一丁目1番4号地下1階
電話番号 052-566-8895
営業時間 10:00~20:00


タルト・パンプルムース 1365円
michelbelin8-1
michelbelin8-2

こちらはケーク・ピスターシュと入れ替わりで出た焼きっぱなしタルト。
サクッとした食感のバターの香りのよいタルト生地に、中にはピスタチオクリーム、上にグレープフルーツ。ピスタチオクリームの上にはバジルが散りばめてありますが、これがなかなか面白い組み合わせだなあと思いました^^さらに塩も効かせてあったりするので好き嫌い 分かれそうな品ではありますが、はまる人にははまりそうです。グレープフルーツは小さくて量も少なかったし、ちょっと元気がなかったです。


タルト・シトロン 378円
michelbelin8-3

これは去年もありましたが、やっと復活!名古屋店は昨日から復活だけど、大阪店にはオープン当初からあったらしい。許せん!笑
バター香るタルトに、レモンクリームのガツンとした酸味。やっぱりうまい!



タルト・パンプルムースは僕の好みとはちょっと違いましたが、タルト・シトロンはやっぱりおいしかったです^^とりあえず今回いただいた品はこれだけですが、他にも新作のヴェリーヌが新しく出ていました。こちらも食べたら紹介したいと思います。
ごちそうさまでした!
-----------------Sponsored Link-----------------
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

