名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。


-----------------Sponsored Link-----------------

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

9月11日に名駅タカシマヤ地下1階にサダハルアオキがオープン!
ということで行ってきました(´∀`)

場所は以前ミッシェルブランがあったスペース。
ミッシェルブランは隣のブロックへ移動してました^^
関係ないけど知らぬ間にラ・メゾン・デュ・ショコラがオープンしてました(・∀・)


店員さんによると、ヴィエノワズリーとマカロンはパリ製造、生ケーキ等その他の品は東京で製造したものを運んでいるらしいです(,,゚Д゚)
これ聞いて買うのやめようかと思ったけど(笑)、せっかくなので生ケーキ2品購入!


センシュエル 751円
sadaharuaoki1-1.jpg
ミルクチョコとフランボワーズの組み合わせ。
これ、びっくりするほどマズーーーーい( ゚∀゚)o彡
とりあえず上のピストレ?強烈な冷蔵庫臭で食べ物の味じゃない(笑)
これを退けたとしてもどのパーツも全然美味しくありません(=゚ω゚)ノ
あまりにも不味かったので2口くらいでお別れ致しましたヽ(・∀・)ノ


エクレール・カフェ 420円
sadaharuaoki1-2.jpg
シューはもちろんふにゃふにゃで、味も香りもありませぬ\(^o^)/
中のクリームはコーヒーが香りますが、味わいに奥行きがなく美味しくない(´・ω・`)



ケーキ買って食べただけなのに謎の倍返しをくらいました。消費者馬鹿にしてんの?笑
アホみたいに高い金払ってこのクオリティじゃあねぇ。。。
お菓子、ちゃんと味見してますか?( ´_ゝ`)
こんなんじゃ客を取られて暇そうにしてたお隣のミッシェルブランもかわいそうだわ(・3・)

余談ですが、本当は名古屋に厨房を作る予定だったけど、結局良い場所が見つからず東京から運ぶことになったっていう噂。この話が本当だとしたら、ただの儲け主義だって言ってるようなものだよね(笑)
もし今後名古屋のどこかに厨房ができたら今よりはマシになるとは思うけど、それでもダメなのは確実ですな(´・ω・`)

というわけで買ったことを非常に後悔しましたとさ。おしまい。笑
ごちそうさまでした!!!



パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
所在地 :名古屋市中村区名駅一丁目1番4号地下1階
電話番号:052-566-1101
営業時間:10:00~20:00
-----------------Sponsored Link-----------------
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

