名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。


-----------------Sponsored Link-----------------

ノリエット

東京記事の続きです^^
ノリエットにも行って来ました(^ω^)
noliette1-1.jpg


ケーキびっしり!(・∀・)
noliette1-2.jpg
noliette1-3.jpg
しかし個人的にそんなにそそられない!笑



ノワゼッティーヌ
noliette1-4.jpg
ヘーゼルナッツを使ったお菓子。ヘーゼルナッツの香りがあまり感じられず、とにかく重たいケーキでした^^;


シャルロットフレーズ
noliette1-5.jpg
noliette1-6.jpg
イチゴのシャルロット。キュイエールは、外側は少しカリッとしている一方、中は柔らかく対比があります(´∀`)この生地はかなり好みな食感!ヽ(・∀・)ノ
中は苺のムースは、同じ日に食べたイルプルーのシャルロットゥフレーズの方が香りや力強さが感じられたかな(;´Д`)フランス産イチゴを使ってるらしい!


これは新宿高島屋のパティシェリアで購入したもの。
確かグリオットとピスターシュのお菓子だったような。。。^^;
noliette1-7.jpg



一度試してみたかったので、行けて良かったです(∑´w`)
ごちそうさまでした!!!



ノリエット (Noliette)
所在地 :東京都世田谷区赤堤4-40-7
電話番号:03-3321-7784
営業時間:9:00~19:00
定休日 :水曜日
-----------------Sponsored Link-----------------
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

