名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。


-----------------Sponsored Link-----------------

スイーツラバーズ (ヌンクヌスク)

名駅らへんをうろついていたら、名鉄名古屋駅すぐ近くにあるSweets Loversにnunc nusqが出店(7月29日までです)しており、期待はしてなかったけどせっかくの機会なので買ってみました^^
人気のカフェってなかなか行けないしね(^ω^)

ちなみに大須の喫茶アミーゴはヌンクヌスクの姉妹店的な感じで、個人的に「お!」となるフランス伝統菓子がたくさん並んでます☆行ったことありませんが(笑)



トロペジェンヌ 280円
nuncnusq1-1.jpg
nuncnusq1-2.jpg
ブリオッシュにムースリーヌ、フランボワーズのコンフィチュール。てかムースリーヌ少なっ!笑
ブリオッシュは何のにおいか分かりませんがイースト臭っぽいのが若干気になったかな( ・3・)
ムースリーヌは若干の粉っぽさが感じられるのと、コクがないのがちょっと(笑)
コンフィチュールは味わいが薄く感じました(^_^;)
これで280円はアレですわ(笑)ムースリーヌめっちゃ少ないし(2回目)


フロマージュタルト(正式名称分かりません) 400円くらい?
nuncnusq1-3.jpg
味がない\(^o^)/



気にしない気にしない、ひと休みひと休み^^笑
ごちそうさまでした!!!



ヌンクヌスク (nunc nusq)
所在地 :愛知県名古屋市中区千代田4-7-1
電話番号:052-332-0002
営業時間:11:30~24:00
定休日 :不定休
お店のホームページ


スイーツラバーズ (Sweets Lovers)
所在地 :名鉄名古屋駅 中央改札出てすぐ
営業時間:平日/11:30~21:00、土日祝/11:30~19:30
ホームページ(出店予定のお店が見られます)
-----------------Sponsored Link-----------------
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

