名古屋スイーツ食べ歩き中心のぐだぐだ日記。


-----------------Sponsored Link-----------------

焼菓子 ルルー

ルルーに行ってきたので紹介します。


焼菓子・ルルー(Le Roux)
所在地 :名古屋市瑞穂区洲雲町2-23-8
電話番号:052-842-5071
営業時間:12:00~売り切れ次第閉店
定休日 :火曜日、水曜日




タルト・キッシュを確実に手に入れるなら30分前から並ばないといけないという超人気店。
ちなみに僕は土曜日に行って開店40分前から並びましたが、それでも3番でした。おそろしー!


カシューナッツとくるみのタルト 350円
leroux1-1
ナッツをこれでもか!(`・ω・´)ってくらい味わえるタルト。
ふつうにおいしいけど、あまりにも多すぎてちょいともそもそする(´・ω・`)


洋梨のタルト 350円
leroux1-2
ざっくりとした香ばしい生地に、アーモンドクリーム、洋梨。
ルルーの(アーモンドクリーム&フルーツ)のタルトはうまいね!!素朴+αな美味しさ(´∀`)
てかこの大きさ&美味しさで350円は安すぎじゃない?笑


バナナとクルミのマフィン 160円
leroux1-3
もっちり食感。何回も食べてますが、何個食べても飽きない!
ルルーの品の中ではタルトを除いて一番好きな品です^^



誰からも好まれそうなハイレベルな焼き菓子ばかり!手土産には最適だと思いますヽ(・∀・)ノ
まあ買うのが大変だけど(笑)
そろそろ紅玉リンゴのタルトが出る季節なので、近々また行ってみようと思います!
ごちそうさまでした!
-----------------Sponsored Link-----------------
Sponsored Link
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Sponsored Link
Twitter
プロフィール

Dogg暇ster

Author:Dogg暇ster
リアルタイムはtwitterで。
(※暴言が多いです(笑))
twitter : http://twitter.com/dogghimaster
フォローなどお気軽にどうぞ^^

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

